初ブログ

みなさん、こんばんは
むむのこメンバーの【おこ】です。
ようやくブログを作りました・・
ここで、むむのこの公演やワークショップ「ここからだ」の様子などご報告していけたらな〜と思っています。
サイト自体もリニューアルしたいんですが、色々と忙しくてなかなか手が付けられません
気長〜にお待ち下さいね
ブログの更新は、一人に決めず色んなメンバーでしていけたら・・と思っていますがどうなることやら

さてさて、ちょっと遅くなりましたが・・
4/30と5/1の第二回やりまひょか京都人形劇まつりに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました
1日目は乳幼児さんワーク、2日目は人形劇「となりのタヌキ」。観ていただけましたでしょーか?
ギリギリまで稽古や準備に追われ、大変でしたが、色んな劇団の方々と交流でき、良い経験になりました。

そして、4月のワークショップ「ここからだ」に参加して頂いた皆さ〜ん
ありがとうございました!またお会いできたら嬉しいです。。
今月も「ことば」「こころ」「からだ」をテーマに、色んなことして遊びますよ!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう