5/22ここからだ

今日は朝から雨が降り出し・・
ここからだが始まる頃には土砂降り・・
こんな出にくい日に来てくださった皆さん、どうもありがと〜(^o^)

本日のここからだは。。

ぴよぴよさん】で一人ずつ「こんなことこんなことできますか♪」と体を使って表現したり・・


絵本「そしたらそしたら」を読み遊んだり・・


絵描き歌で「傘」「花」「ガイコツ」「カッパ」を描いたり・・

他にも色んな表現遊びや、音楽にのせてストレッチしたり、ちゃら・ゆみ・おこによる超ユルユル劇場「じゃんけんぽん」を観た後、体じゃんけんや顔じゃんけんで遊んだりしました。

赤ちゃんから小学生まで色んな年代の子ども達がそれぞれの個性を出していけたらいいですね。
またよければご意見・感想など聞かせてくださいね〜