今更ですが…むむ忘年会

ブログをご覧の皆さま、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。。

忘年会の模様をブログで紹介するつもりが、年末からバタバタしてすっかり更新できずでした。。(-。−;)
さかのぼること12月25日。
クリスマスの日がむむのこ2013年の最後の公演日で、公演後に忘年会をおこないました(*^_^*)

場所は、ちょっとリッチに五条の半兵衛麩にて。
メンバーも気になってたけど行ったことなかったお店で楽しみにしていました。
みんな大好きな麩と湯葉づくしですよ。

こちらは生麩が入った白味噌仕立て。
とっても美味しかったです(*^_^*)

今年もよく頑張った!来年は頭から新作「おたまじゃくし海へいく!」の稽古に励むぞ!ということで幕をしめたんだっけ??
料理の話しかしてなかったような。。(^_^;)
いやいや、食べ終わってからちゃんとそれらしい話もしましたよ。うん。たぶん。

そして1月6日から、むむのこ始動。
連日、「おたま」の稽古と公演が続き・・今日に至ります(^_^;)
ちなみに今日は、滋賀県でのホール公演でした。
終わってちょっとホッコリ(*´ο`*)・・しましたが、明後日、明明後日とまた公演が続きます。
さあ、頑張ろ〜