病気の子どもときょうだい達のキャンプ公演

NPOグループ「病気と子どもネット・京都」さんからのご依頼で、10/1に公演させて頂きました(^^)
こちらのグループは、子どもたちが病気(心臓病や白血病や腫瘍疾患など)であっても我慢を強いられることのない環境を目指して、同じ思いを持つ人達が互いに手をつなぎ、子どもたちを支援するネットワーク作りに取り組んでおられます。

今回、一泊二日のキャンプということで、プラネタリウム鑑賞や芋掘りをした後、夜の部のホテルで「むむのこ」の公演をということでした。
子ども達とご家族、スタッフの皆さんとアットホームな雰囲気の中で一緒に過ごし、パネルシアターや手遊び、光る影絵を観て頂きました〜(^o^)
友達や家族とのお泊まりで、楽しいことがイロイロ・・
私達も思い出の一コマに参加できたかな?


スタッフの皆さんと記念撮影♪