*NEW*チュータ&ブータン

早いものでもう12月。今年もあと少しとなりましたね。
11月のむむのこは「ここからだ」もお休みして、国民文化祭への参加・メンバーで合宿・各出張公演など忙しくしておりました(^^)

しみずちかさんの人形展にもメンバー数名で伺ったのですが、「かわいいな〜!」「上手やな〜!」と感心し触発され、その流れで数年使ってきたネズミとブタの人形を作り替えることに。。


不器用集団のむむのこ・・ちかさんのように上手く作れませんが、力を合わせてなんとか形になってきました。


目の位置は重要です


どう?新しいチュータです。まだ目はまち針ですが・・


ブータンの顔はできました!今はまだ生首状態(^_^;)
今月中にはデビューします!
皆さん、NEWチュータとブータンもよろしくお願いしま〜す♪