先生の手書きメモ

3/7の公演先にて、私たちの出番の前に、先生が子ども達と手遊びをされたのですが、それがとってもかわいい手遊びだったので、後で教えてください〜とお願いしたところ、こんなかわいいメモに分かりやすく書いて渡してくださいました!

先生、ご丁寧にどうもありがとうございます♪
ちゃんとドレミも書いてくださってるので、これなら間違いなく歌えそうです。
むむでよくやってる「ワニの手遊び」は、一度聞いたものを見よう見まねでやりだしたので、すっかりオリジナルの音程になってますしね(^_^;)

そして、帰り際に保護者会の方々から、手土産に「くるみもち」をいただきました!
家に帰ってから開けてびっくり!
たっぷりトロトロの餡の中にやわらかいお餅が埋まってるじゃありませんか・・そして、その美味しかったこと!!
地元の名物だそうです。今度行くことがあれば、自分でも買って帰りたいと思いました(*^_^*)
皆様、ありがとうございました〜!