第4回やりまひょか京都人形劇まつり

バタバタと4月が終わり、「やりまひょか京都人形劇まつり」も終わりました。。
4月28日、29日の二日間、たくさんのお客様が来場され、色んな劇団の色んな人形劇を観ていただけたと思います。
むむのこは、今年も二日間サロンを担当し、29日には大会議室で公演もおこないました。いつも「ここからだ」に参加してくれている親子さんも数組来てくださり、嬉しい限り。どうもありがとうございます〜!
そして、むむのこを観に来てくださった方々、ありがとうございます!
当日の様子をざざーっとご報告しておきますね☆

ひとまち交流館のロビーが受け付けに。
手作りの横断幕がイイですね♪

パーカーズさんの力作!!
バルーンでできた「やりまつくん」。すごい☆

むむのこはサロンで、おいしい「まるき製パン所」の素朴なパンやコーヒーを販売しました。

サロンでは販売だけでなく、P.ことり座の「木」と「ことりになりたい」が上演されました。

「ミニここからだ」もやりましたよ〜♪
絵本の読み遊びや紙芝居、簡単工作などなど・・
楽しんでいただけたかな?毎月1回ひとまち交流館で行っている、いつもの「ここからだ」にも是非遊びにきてくださいね〜(^^)/
お申し込みはこちらから
お待ちしています♪